ブログ

おくるみタッチケア教室

おくるみタッチケア教室

おくるみに包まれて赤ちゃんとママが触れ合ってお互いが深い安心感に包まれる♡安心感から深い眠りへ♪



・抱っこのまま眠ってる赤ちゃん

・抱っこで寝て布団に置くと起きる赤ちゃん

・眠いのに寝れない赤ちゃん

・モロー反射でビクッとなって起きちゃう赤ちゃん

・産まれてすぐからできる赤ちゃんとの触れ合い方

など!!



妊婦様にもおススメなお教室です!



産まれる前にちょっとしたコツなど知っておくだけでも全然違うと思います!!




産まれてすぐからママと赤ちゃんがより密な触れ合い幸せを感じれる時間を過ごしたい方!



新生児期からタッチケアできる幸せ♡
ぜひご体験下さい♪


ご自宅への出張も可能ですのでご相談下さい。




《おくるみタッチケア教室》



【時間】
10:30〜12:00くらいまで

※ご自宅への出張もしてますのでお気軽にお問い合わせください
※上記以外にも希望日がありましたら調節可能な日もありますので、ご連絡ください!

 
【対象】

妊婦様〜生後2か月頃まで

 
【場所】

nicori babyおうち教室

 
熊本市北区龍田陣内3-27-3

 
【定員】

4組(1組から開催します)

 
【参加費】

3,500(税込)

エイデンアンドアネイのおくるみ1枚付き(2,000円相当)

赤ちゃんの撮影付き(おくるみタッチケアフォト撮影)

ティータイム付き

 

赤ちゃんのソロショット撮影付きです!

 

*2L判の写真を2枚プリントアウトしてお渡しか、LINEやメールでデータのお渡しのどちらかを選べます♡

*追加で写真が欲しい方は1枚500円です。

 

とてもお得なお教室になってます!!

自宅に飾ったり、毎月の成長記録にもピッタリです♡

ご自分のカメラでも撮って結構ですのでたくさんとってあげて下さいね♡




【持ち物】

バスタオル

赤ちゃんの飲み物(ミルク、白湯、麦茶など、母乳の方は必要ありません)

赤ちゃんのいつものお出かけグッズ


 

必ず下記の注意事項をお読みいただき、お申込みされますようお願い申し上げます。

お申込み方法は、メールと電話どちらでも可能です。



注意事項を必ずご予約前にお読みください

 
・以下の場合は参加をお控えください。

 
①発熱(37.5度以上)、下痢、嘔吐などいつもと様子が違うとき

 
②体調がすぐれないとき

 
③予防接種後24時間は体調が変わりやすいので控えましょう

 
④感染症(水疱瘡、おたふくかぜ、風邪等)にかかったとき

 
⑤あせもや湿疹が出ているときは、マッサージの刺激でかゆくなることがありますので、症状がひどい時は控えましょう。

 
また、アトピー性皮膚炎や、アレルギー等の赤ちゃんの体調で心配な点は、かかりつけの病院にてご確認ください。

この他に気になることがありましたら、お聞きください。

 
・レッスン中は、細心の注意を払いますが、お子様の事故等については責任を負いかねます。恐れ入りますが、保護者の方が見守ってくださいますようにお願い申し上げます。

 
・お教室には、自身の子供も同伴することがあります。途中ご迷惑おかけすることもあるかと思います。ご了承いただいてからのご参加をお願いします。

 
・お教室は完全予約制になります。

 
・お申込み方法はライン、メール、電話どちらでも可能です。

メールでのご予約の方⇒1.お母様のお名前 2.お子様のお名前 3.お子様の月例 4.携帯番号 5.希望の日程 をご記入ください。