ブログ

生徒さんの授業でした!!

ベビースキンケアセラピスト養成講座

12月の熊本試験を受験する生徒さんの授業を昨日行いました!!


ベビースキンケアのプロ養成講座を受講されてます生徒様!!


試験本番同様でチェックをしております♪


試験まで残り1カ月きりましたので、緊張もしてきますが、今まで授業で頑張ってきた分、本番ではその成果が出せれるように、私も全力でサポートしています!!

育休中に資格をとろうとしています生徒様!!

授業ではいつも愛娘Mちゃんも一緒に来てくれています♡


授乳やお昼寝もお子様のペースを見て授業していきます♪


実技でお歌を歌う場面ではいつもニコニコしてくれます♪

もうこの歌は何回も聞いたから覚えてるんでしょうね~

ママの試験までMちゃんと一緒にサポートしていきたいと思います♪

ママ頑張れ~♪